« 自分でカフェコーナー:01 | トップページ | 西口、150勝! »

2007年8月17日 (金)

ホネホネ〜

HOWCONの展示がスタート。
さっそく拝見して、ニヤニヤしています(笑)。
最終的には43作品、想定内の物もあれば、「この手があったか〜」「こことここが繋がるのか〜」という発見もいろいろ。
同一テーマのコンペはやはり面白いですね(^_^)。
展示方法もすっきりしていて、とても見やすいです(お疲れさまです>はくしゃく)。
それに課題の性格上、スケール感がほぼ同じというのも見やすい要因になってますね。
あ、気のせいかもしれないけど、テーマ部門にはくしゃくも参加してる?

暑い日が続いていますが、某ブログの影響で夕食はそうめんを食べ、デザートにコーヒーゼリーをいただきました。
簡単に影響される人です(しかもグルメブログというわけでもないのに(^_^;))。

|

« 自分でカフェコーナー:01 | トップページ | 西口、150勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176485/16142258

この記事へのトラックバック一覧です: ホネホネ〜:

» [HOWCON 2007] 紹介記事 [HOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?]
『HOWCON 2007』の様子を、様々なブロガーさんが紹介してくださっていますので、皆で楽しめるように紹介記事を紹介(笑)。 一番手は、LEGOお城系サイト総本山 Classic-Castle.com(以下CC)。 過日に、HOWCONの展示が出揃った事... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 04:35

« 自分でカフェコーナー:01 | トップページ | 西口、150勝! »