« GG復帰 | トップページ | 雑記 »

2008年8月27日 (水)

水道橋跡公園

BFT参加作の1つが「水道橋跡公園」です。
今は使われていない水道橋の遺跡と、観光スポットとしてその足元に広がる公園です。
32×32のベースプレート2枚を使ったものですが、地形としてはお隣さんのエリアにも広がっている部分があるので、「自分の担当は32×64ポッチ空間」という感じ。
完成度は90%ぐらいでしょうか。
本体はほぼ完成済みで、周りの小物類やミニフィグの設定が残っています。
なんだかんだで時間がかかるんだろうなあ。
写真は完成したら予告編的に載せてみようと思います。
水路閣、一度は行ってみたいなあ。

今日、突然仕事の電話をいただきました。
「来週の水曜あたりまでにイベントの簡単な宣伝ページを作りたい」
なのだそうです。
どこかのオーダーと似ちょります(笑)。

|

« GG復帰 | トップページ | 雑記 »

コメント

>どこかのオーダーと似ちょります(笑)。
ギャっw

投稿: はく | 2008年8月28日 (木) 15:18

迅速で的確な判断と指示があれば許されるものです(笑)。

投稿: HIRO | 2008年8月29日 (金) 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176485/42296975

この記事へのトラックバック一覧です: 水道橋跡公園:

« GG復帰 | トップページ | 雑記 »