« ベランダのハツカダイコン | トップページ | 『 のんちゃんのり弁 』★★★ »

2017年1月24日 (火)

バイプレイヤーズ

テレ東の深夜ドラマ「バイプレイヤーズ」、なかなか楽しいです。
各人が実名で登場し、現実と虚構すれすれのところで遊んでいる感じがよいなあ。
これの女性版を作るとしたら、と考えてみたのですが、リーダー格に余貴美子さん、あとは木村多江さんと西田尚美さんしか思い浮かびませんでした。
最近はあまりTVドラマとか観ないからな。
深津絵里さんは「脇役」と呼んではいけないような気がするし、本上まなみさんは脇役かもしれないけど「名脇役」ではないような気がするし(なんて失礼なことを〜(^_^;))。
まあ、でも、自分の好きな女優さんが勢揃いしたら夢のようですけどね。

|

« ベランダのハツカダイコン | トップページ | 『 のんちゃんのり弁 』★★★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども、こんばんは。
「バイプレイヤーズ」私も楽しんでます。

女性版
私も木村多江は外せません!
ミムラと美波、伊藤歩も(^_^;)

木村文乃もキライではありませんが、最近は主役級で・・・

投稿: 春峯堂 | 2017年4月 5日 (水) 23:29

こういうのを考えるの、楽しいですよね(^_^;)。
今から考えると「やっぱり猫が好き」なんていのは、こういう路線だったような気がしてきます。
名脇役のお三方。
その後の「やっぱり猫が好き」なんてやってくれないかなあ。

投稿: HIRO | 2017年4月 6日 (木) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダのハツカダイコン | トップページ | 『 のんちゃんのり弁 』★★★ »