« 引っ越し | トップページ | プチトマト »

2017年6月21日 (水)

開封

今日も1日、ダンボールの荷物と格闘です。
狭い部屋の中で箱を移動したり、ずらしたり。
記憶は曖昧ですが、昔あったPCゲームの「倉庫番」を思い出しました。
午後は冷蔵庫と洗濯機が来ました。
さらに夕方にはwi-fiルータも。
通信環境についてはいくつか選択肢があったのですが、スマートフォンと合わせて使うことで割引きされる無線ルータにしました。
工事は必要なく、開封してちょっと設定するだけで簡単に接続できるのには感動でした。
通信環境の設定っていつもややこしくて面倒でしたが、本当にものの5分で終了です。
週末にはTVとガスコンロがやって来ます。

|

« 引っ越し | トップページ | プチトマト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
引っ越しされてもう落ち着いたころでしょうか?

倉庫番はゲームボーイでやってましたよー。

ライオンズの炎獅子シリーズに参戦しました。
ずっと蒸し風呂にいるようで(^^;)
いつもの.com会員ご夫婦と一緒で楽しく過ごせましたね。

改めてJさんhiroさん方のおかげで人生楽しめてますm(__)m

投稿: 右京 | 2017年7月25日 (火) 19:36

こんばんは、いつもどうもです。
引っ越しして1か月とちょっと、必要な荷物は納まるところに納まって、必要ないものはダンボール箱のまま部屋の隅っこに、という感じです。
植物たちにはほとんど何もしてやれてないし、「この機会にレゴの整理を」なんて思っていたのですが、全く手つかずのまま。
やらなくちゃいけない事がまだまだたくさんあります(^_^;)。

ドームでの応援、おつかれさまです。
炎獅子ユニ、まさかの負け知らずですね。
驚きです。
発表当時から炎上獅子と叩かれていたせいでしょうか。
明日もしっかり勝ってほしいものです。
雄星炎上なんていうオチにならなければいいのですが(^_^;)。

それにしても、今日(26日)のスワローズvsドラゴンズ戦はとんでもない展開でしたね。
ドラゴンズファンに同情します。

投稿: HIRO | 2017年7月26日 (水) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し | トップページ | プチトマト »