« バターナッツの花 | トップページ | 追熟 »

2017年6月28日 (水)

訃報

ライオンズの森慎二コーチの訃報を知り、驚きました。
まだ42歳なのに。
森〜豊田の勝利の継投リレー、懐かしい。
現役時代の豪快な投げっぷり、よかったですね。
ああいう人が指導側にやっぱり1人は居てほしいのです。
ご冥福をお祈りします。

|

« バターナッツの花 | トップページ | 追熟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
森慎二。抑えやったり、先発したり、髪の毛結わいたり、
金髪だったり。豪快なイメージでした。

訃報のあと過去のエピソードを聞くとジワジワと悲しみが
湧いてきますね。
献花台にもいけたのでなんとか気持ちの整理がつきました。

ベンチには89番のユニが飾ってありますが
レプリカユニでは19番のを作りました。

現19番豊田は遠い親戚みたいです。

欲張りだとしても、今年優勝したいですね!

投稿: 右京 | 2017年8月 4日 (金) 17:03

豪快な選手、あるいはやんちゃな選手がいてほしいですね。
平尾とか、片岡とか、中島とかいなくなって、真面目な選手が残ったなあ、と。
まあ、それはそれでいいんですけど(^_^;)。

優勝、したいですね。
今日(5日)の試合は惜しかった。
日曜日、なんとか勝ち越せますように。

投稿: HIRO | 2017年8月 6日 (日) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バターナッツの花 | トップページ | 追熟 »