« 『 Captain Phillips 』 ★★★ | トップページ | 41307:Olivia's Creative Lab »

2017年7月21日 (金)

プレミアム・フライデー

自分の身の回りでは全く誰も口にしないし、耳にもしない「プレミアム・フライデー」でしたが、仕事の帰りにビックカメラに寄ってみるとびっくり。
「プレミアム・フライデーセール レゴ全品10%引き」とあるではありませんか。
こんなところで遭遇するとは。
通常で定価の30%オフで売っていて、そこからさらに10%オフ、つまり37%オフですよね。
もちろん、これに対してポイントもつく。
モノによってはamazonよりもお得かも。
というわけで、今回も挨拶代わりにミニフィグを2つ。
サーファーと変なおじさん(古代の戦士?)。
なんか、パンチパーマ当てたおっさんみたいです(^_^;)。

Img_0966

|

« 『 Captain Phillips 』 ★★★ | トップページ | 41307:Olivia's Creative Lab »

レゴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『 Captain Phillips 』 ★★★ | トップページ | 41307:Olivia's Creative Lab »