« 庭にくる鳥 | トップページ | TV台 »

2017年7月15日 (土)

ビックカメラ

日常の食料品などではないちょっとした買い物をする時は隣りにあるターミナル駅に行きます。
京王百貨店の他に、無印良品やユニクロ、売り場面積の広いブックオフや100均のダイソーなどもあって、とりあえず自分の買い物はここで済ませることができます(その程度の生活だな(^_^;))。
で、ここに家電量販店「ビックカメラ」もあることに気がつきました。
恐る恐る店内をチェックしてみたら、困ったことにレゴ売場がありました。
今までは「都心に出た時だけチェック」と思っていましたが、こんな身近なところにあると誘惑が増すではないですか。
まあ、すでにレゴ熱は「安定期」に入っているので新商品を買い漁ることもないのですが。
そういうわけで、挨拶代わりにミニフィグシリーズを2つ。
ちょっとレトロな宇宙戦士とバットマンシリーズのキャラクター。
謎のキャラは両手にカニと魚を持ってます。
コスチュームの模様は星座のようだから、魚座と蟹座?
なんじゃ、こりゃ?

Img_0954Img_0953

|

« 庭にくる鳥 | トップページ | TV台 »

レゴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭にくる鳥 | トップページ | TV台 »