« 『 World Trade Center 』★★★ | トップページ | 椋鳥(ムクドリ) »

2017年7月 9日 (日)

雑記

ライオンズ、この週末はイーグルスに負け越し。
2戦目は山川の値千金2ランホームランで追いついたのにシュリッターが失点。
3戦目は初回に4点を先制しながらずるずると追いつかれて逆転されてしまった。
もったいない。

珍しくフジテレビのTVドラマを観てみました。
「警視庁いきもの係」、タイトルに惹かれたのと、渡部篤郎が出ているので。
それなりに楽しんで観たのですが、ずっと観続けるかどうかは不明。
オープニングのビジュアルが伊藤若冲の屏風絵で面白かったですね。
確かに「いきもの」だなあ、と感心しました。
でも、エンディングの「みんなで仲良くダンス」にはセンスの欠片も感じませんでした。

そういえば、録画していたDlifeのドラマを観ていたら、「ファイアボール」の新作ムービーが流れてきてびっくりしました。
5周年のアニバーサリー・ムービーでしたが、ドロッセルもゲデヒトニスも新デザインだった。
新シーズンを期待してもいいのかな。

|

« 『 World Trade Center 』★★★ | トップページ | 椋鳥(ムクドリ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「警視庁いきもの係」見ています。
蛇の回だけは 恐る恐る見ていましたが。
渡部篤郎 良いですね。  

投稿: 606 | 2017年8月 6日 (日) 23:24

ここでこういう話をするのもちょっと変な感じですが(笑)、よろしくお願いします。

>「警視庁いきもの係」
こういうドラマもご覧になるのですね。
北村薫もそうでしたが、ほのぼの系(?)ミステリーとか好きなのでしょうか。

> 蛇の回だけは 恐る恐る見ていましたが。
2話目にしてさっそく飛ばしました(^_^;)。
3・4話は録画したまま未見です。

投稿: HIRO | 2017年8月 7日 (月) 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『 World Trade Center 』★★★ | トップページ | 椋鳥(ムクドリ) »