« ビックカメラ | トップページ | う〜ん »

2017年7月16日 (日)

TV台

引っ越してきて、家具などを配置して、あらたにTV台を購入することにしました。
今までなら無印やamazonで済ませてしまうところでしたが、今回は「minne」というハンドメイドや手作り作品の通販・販売サイトを利用しました。
女性向けのオシャレアイテムが多いようですが、家具もたくさんあって、小さな家具工房の個性豊かな作品たちを手に入れることができます。
で、3週間ほど前に注文した「TV台」が届いたのです。
物によると思いますが、小さなアクセサリーと違って受注生産なので時間はかかりますね。
購入する時は実物が見れないわけですが、とにかくシンプルで落ち着いたデザインと、しっとりとした木の質感が気に入りました。
木材は全て無垢板を突き合わせたもので、塗装も環境に優しいもの。
固定用のネジなどは木栓ですべて隠されているし、見える部分の金具はレトロ調のものになっています。
最近流行りの古民家カフェ風かな(^_^;)、時間経過と共に味わい深くなる感じ。
一般に流通している工業製品に比べると、多少は割高になりますが、それでもお釣りがくるぐらいの満足感です(^_^)。

Img_0952

|

« ビックカメラ | トップページ | う〜ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックカメラ | トップページ | う〜ん »